考え事o
まだまだ寒すぎてガクブルなりおです、こんばんわo


最近の悩み事と言えば、ギルドメンバーの募集のことです(´Д`;


いったん中止ということで現在固定メンバーでの活動がメインとなっていますが


どうしてもギルド狩りなどで足りない職が出てくるので、その辺りをどうするか悩み中なのですo


これから少しずつ考えて、みんなで解決していけたらなーと思いますo


もっと時間が欲しいりおなのでした(_ _*

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私の意見ですが、
メンバー募集は必要な職だけでもいいとおもいます。
狩り的にバード系いたらいいなーとは思います。

相談しながらやっていきましょう~
みんなで作るギルドなのだからみんなが意見を出してくれるといいですね。
No title
足りないキャラはみったんが作ってくれると信じてますっ

友達100人できるっかな♪


飲んだくれからでした~(・w・*)
プロフィール

りお

Author:りお
■キャラ名
яо нёаят

■活動サーバー
Heimdal鯖

■職業
アークビショップ ウォーロック

■所属ギルド
雪月風花(マスターさせてもらってます)

■活動時間
不定期ですが基本は夕方~夜

■更新
気まぐれだるだる更新

以下編集中o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
