悲しいことにo
涙で枕を濡らしながら昼寝したりおです、こんにちわ(・ω・`)


ギルドより2名の方が脱退されましたo ブワッ


はるからさんと☆りお☆さんですo


理由は、彼女たちは朝~昼メインで繋いでるということで、G狩りやクエツアーに集会…o


ギルド関連のイベント等に参加できないのと、なかなか交流が取れず取り残された感があるようでしたo


接続時間帯が異なることについては、ギルド加入時に同意してもらったのですが


やっぱりせっかくギルドに入っても、みんなと遊べないと楽しくないですよね…o


夜はたくさんの方が繋いでくださっているので、ウチとしても感謝の限り(_ _*)なのですが


それでも、どんな理由でも、脱退される方がいることに関しては


心が痛むと同時に、自らの無力感に胸をえぐられる思いですo


なんのために立ち上げたギルドなのか、なんでみんなでギルドを作ろうと思ったのか


再確認し、もっともっとみんなで楽しめる最高のギルドにできるように努力したいと思いますo


近いうちにお楽しみ会的なものを企画していますので、期待していて下さいね!!


ではでは、乾燥している日が続いています、風邪に十分気をつけて素敵なROライフを☆彡


おまけ


わんわんおー!
wano
Secret
(非公開コメント受付中)

多少のズレは仕方ないものです
マスターは頑張ってくれてると思います。
それでもやっぱりいろんな事情で合わないってのは出てしまいますね。
そこはやっぱり実際に時間が過ぎないとわからないわけで・・・。
お二方には他のGで頑張ってもらうとして、残っている大多数のメンバーで盛り上げて行きましょう!
自分もなかなかINできてない状況にありますが、出来る限りやっていきますよ。

数年経っても遜色変わらない、そんなギルドをみんなと一緒に頑張って行けたらいいですね(`・ω・´)b
プロフィール

りお

Author:りお
■キャラ名
яо нёаят

■活動サーバー
Heimdal鯖

■職業
アークビショップ ウォーロック

■所属ギルド
雪月風花(マスターさせてもらってます)

■活動時間
不定期ですが基本は夕方~夜

■更新
気まぐれだるだる更新

以下編集中o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
