fc2ブログ
ひばむ還元際o
お久しぶりですこんにちわ(・ω・`


さてさてついにやりましたよー!


ひばむ還元際(ゝД・`*


ウチの中では、大分楽しかったのですが、某メカの容赦ない一言o


血枝 → 阿修羅 → 解散 


うぃーんwwwがしゃんwwww


自販機黙れwwwww

…それはきっとみんなが思ってることなんだよおおおおおおおおおおお


枝360本 血枝6本


みんなに楽しんで頂きたくご用意しましたo


てかことの発端は、某メカによる還元祭発言が元だった気がする(・ω・`)ショボーン


これといったSSを取り忘れたのは仕様ですが、最初の血枝Bossは


空気よんだ大神官ヒバム


これはあまりの空気よんだヒバムにふいたwww
さすがヒバム還元祭(ゝД・`*


血枝折ったウチも無駄に神降臨したw


今度はギルド資産をつかって楽しもうかと思います!!


参加して下さったみなさん、お疲れ様でございましたーo

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

りお

Author:りお
■キャラ名
яо нёаят

■活動サーバー
Heimdal鯖

■職業
アークビショップ ウォーロック

■所属ギルド
雪月風花(マスターさせてもらってます)

■活動時間
不定期ですが基本は夕方~夜

■更新
気まぐれだるだる更新

以下編集中o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR