考え事o
まだまだ寒すぎてガクブルなりおです、こんばんわo


最近の悩み事と言えば、ギルドメンバーの募集のことです(´Д`;


いったん中止ということで現在固定メンバーでの活動がメインとなっていますが


どうしてもギルド狩りなどで足りない職が出てくるので、その辺りをどうするか悩み中なのですo


これから少しずつ考えて、みんなで解決していけたらなーと思いますo


もっと時間が欲しいりおなのでした(_ _*

あいた時間をつかってo
ギルドHPの更新中とか、他にできないかなーと思って


アルケミスト作ってみた!(・x・


ホムかわいいよホム…


余談ですが、とあるサイトで任天堂3DSの記事を拝見しましたo


なんでも、昔のゲームで遊べるとかで興味なかったのに欲しくなってしまいましたwww


http://blog.esuteru.com/archives/2303480.html


そしてMHP3も欲しくなってきちゃいました…が、こちらは我慢しますo


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13348472


ぬこはやっぱり可愛いのですww
しかし似過ぎてわろたwww


初日記なりo
ほんとにまいにち寒くてあっちもこっちもちじこまっているりおです、こんばんわo



ギルドホームページで日記風なものを書いたり書かなかったりしてたのでブログ式にしてみたり(・w・*



今日は初クエストツアーということで、生体工学研究所クエストに挑戦しつつ家のぬこが部屋を出たり入ったり出たり入ったりを繰り返して室内温度がひんやりしてガクブルしてましたo

seitaikue

今回はとても短いクエストなので、すぐ終わってしまいましたが、みんなでやるというのはとても楽しいことのようですー('-'*



クエストのあとはそのまま生体Dで1時間ほど狩りして楽しみました♪

seitai

今後は長編クエストなんかもやってみたりしてボスなんか出ちゃったりしたら、興奮して鼻血出してしまいそうですo
でも魔王モロクは萌え要素ないので、却下o




ウチ的には雪月風花ギルドはとても活気があってよいと思うのですo
みんな変人と廃人ばかりだけどね(・x・



ここはあえて言うけど、ウチは普通です、並です、Mサイズです(・x・



集中してLV上げることが多いので、一気にあがったような錯覚がおきてるだけですo
普段は全然狩りしないし、まったり~な事が多いのですよ?(笑)



またクエツアーしますので、みんなで参加して下さいねん(・x・



短いクエはタイムアタックのような要素も組み込んでみようかな?
ただクエストするよりは、何か他にも目的を加えたほうが面白そうo



では今夜はこの辺でo
空気が乾燥しています、体調崩しやすい季節ですので、みなさんも気を付けてo
初めての方は読んで下さいねo
■ブログについて
このブログ『りおのだるだるあーるおーo』はMMORPG「RagnarokOnline」のHeimdalサーバーで活動するяо нёаятというキャラの気まぐれだるだる日記ですo

■著作権について
当ブログはRagnarokOnline非公式ファンブログですo
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo

(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo

■リンクについて
リンクフリーですo
事前報告は不要ですo
リンク設置時に、ご報告を頂ければ、お伺いさせて頂きますo

【相互リンクについて】
現在、相互リンクはフリーですo
ただし、身内向けのサイト、工事中が多いサイト、更新が少ないサイトなどは相互リンクの対象にはしておりませんo
予めご了承下さいませo

なお、相互リンク状態は恒久的に保障するものではありませんo
ページの趣旨が変わっていたり、更新が著しく滞っていたり、閉鎖・休止あるいは連絡なしに移転していた場合は、当方からのリンクを削除することがありますo

■コメント等について
公序・良俗に反する内容、他人を誹謗・中傷する内容は禁止です。見つけ次第削除しますo

管理人 りお
ブログ名 りおのだるだるあーるおーo
メールアドレス setsugetsufuuka.master-rio★hotamail.co.jp (★は@に置き換えて下さい)
プロフィール

りお

Author:りお
■キャラ名
яо нёаят

■活動サーバー
Heimdal鯖

■職業
アークビショップ ウォーロック

■所属ギルド
雪月風花(マスターさせてもらってます)

■活動時間
不定期ですが基本は夕方~夜

■更新
気まぐれだるだる更新

以下編集中o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
